IQ140の鬼才(バカ)の頭ん中

IQ140の鬼才の頭ん中

俺の学校生活と「競技」としてのハースストーン

お疲れ様っす、inp大佐です。

今回は俺の学校生活と「競技」としてのハースストーンについて書きました。

このことで数ヶ月悩んでたんですが結論出たんで言うことにしました。これは俺とハースストーンで交流してる人達やチームメンバーに対してのメッセージみたいなものですね。

個人個人に送るのもあれだしこーゆー感じで伝えるようにしました。めんどくさがりでごめんね😅

 

最初に言っておくけどただの自分語りかつお前誰だよ笑系文章で結構痛いと思うけどすいません許してくださいなんでもしま

 

そして気分悪くした人がいたらマジでごめん。

(主にチームメンバーかな)

 

 

 

 

 

 

まず俺は今大学1年の19歳です。交流する人にはいつもの汚ねぇ感じでかなーり歳いってるようによく思われるんすけどね笑

でまぁー今現在大学生活真っ盛りという感じでバーチクソ楽しいわけなんですわ。

でもそんな生活を送ってたらやはり「時間」ってものは削られるんすよね。それがどーゆーことか、それは。

「ハースストーンへの時間が消える」

に繋がるんすよね。

俺もこのゲームのことをよくクソゲークソゲー言ってますけどなんだかんだ2年半もやってるくらい好きなんすよね笑

そん中でも俺はこのゲームで「勝つこと」が1番好きなんすわ。だから強くなりたいと思うことは明白で努力もしてます。

通話したり配信みたり挙句の果ては自分のハースストーンチームを作るまでしました。

でも、そんなことができないくらい最近は時間とモチベが消えてました。

理由は明白、大学生活です。

大学生活で時間が削られハースストーンの時間も削られそれに伴い実力も下がる一方で挙句の果てには「本気でハースをやってねぇな」って言われる始末。

軽い感じに言われても俺はふざけんな、俺なりに頑張ってんだよ畜生自分のものさしだけで測ってんじゃねーよタコ死ねwとか少しイラつきながらやり続けてはや4ヶ月くらい。

自分の実力が下がるのやらハースへの中途半端な取り組み等でモチベはだだ下がり。んでまた罵倒されまぁ悪循環ですわな。

チームの頭もやってるわけで俺が動かないと動かないとと悩み悩み悩みまくりました。

1人のハースストーンプレイヤーとしてすっげぇ焦りました。

そしてとうとう最近、ほんとにハースストーンへのモチベがほぼ0になってます。

これはまずい…

なんて思ったわけでこんなくそ痛い文章書いといてそーゆー結論になんのかよとか思われると思うんですけど

「どっちも楽しむことにする」

ということにしました。

いやほんと単純ですよね。

どっちもそれなりに楽しむことにします。だってどっちもバチクソ楽しいから。簡単な話です。

こんな結論に達していろんなことを思う人、何も思わない人がいると思うんですけど他の人らのことばかり考えてカードゲームしてても楽しくねぇってのがこの4ヶ月ちょいで感じたのでもっと開放感のあるスタイルで行きたいと思いました。

「大学生活ゲロ楽しんでそん中でもハースストーンゲロ楽しんであわよくば結果を残せたらいいな」

ぐらいの甘ったるい甘ったるいスタイルすなわち舐め腐った競技プレイヤーとして行こうと決めました。

逆にこんなスタイルでどこまで行けるかってのもあるんすよね。

どうぞなんとでも思ってください。

もうこのスタイルを変える気はないです。

 

てなわけでこれからもこの俺inp大佐、

適当にハースストーンを楽しみたいと思います。

こんな痛々しい俺の本音を見てくれた人はありがとなす。