IQ140の鬼才(バカ)の頭ん中

IQ140の鬼才の頭ん中

俺のハースストーン④「自己顕示欲バースト」

アジア2桁にもなるとですね、

 

「いいね」「rt」「おめリプ」

 

が貰えるわけですよ奥さん!!

 

 

こーれがまあ嬉しくて嬉しくて脳汁がぶーーーーちゃぶちゃぶちゃぶちゃ〜wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

……………ってなって俺は自己顕示欲の高さに気づいてしまいました😇😇

 

ここら辺から俺は「Twitterでイキる為に頑張って戦績をとろっとwww」って徐々に脳みそがシフトチェンジしてったわけっすよ笑

 

 

はじめて2桁とってた辺りの付け足しなんだけど、そこそこフォロワーやらも増えてきたりと個人的に「なかなか育ってたな〜〜」とか思ったり笑

なんか勝手にフレンドの人達には「しっかり早めのレジェヒットを見せないといけない」とかいうまーーじでようわからん謎の義務感がでてたりしてたわけすわ笑

 

 

これが非常ーーーーーーーーーに良くなかったww

 

ちっぽけな優越感(そもそも優越してない笑)と謎の義務感で受験にもなってハースストーンをやめれずやめれず引退宣言はなんと13回とwwwwww

結局センター試験過ぎても始めて一般試験の2週間前??くらいにやーーーーっとちゃんとした引退したしな笑笑 どバカwwwww

 

受験勉強やらで俺のハースストーンは中途半端になったからんまあーーーーーストレスすごかった笑笑

毎秒叫んだ笑笑

 

多分依存性?w 

ってレベルでやばかった笑笑

明らかに受験勉強時間<<<<<<<<ハースストーンプレイ時間だった笑笑

 

ごめんママァ………………

 

 

そんな受験生の中、さらなる戦績が欲しかった俺はある事を思うわけですよ。

 

「もっと強なりてえww」

 

って。

 

 

当時入ってたノズドルム祭祀場もみるみるメンバーが増えてってみるみる大きな組織になってった中、俺はそのコミュニティの中では気がついたら自分で言うことではなかったけどトップクラスにいた。

コミュニティ内の大会とかでも優勝したりしてたしね。😃😃

 

俺は思ったんよね。

「俺よりつえーーーやつら達と通話ラダーしてえ!!!」

 

って。

 

こうして俺は元々ノズドルム祭祀場にいたつえーやつら(ここからに○ぽよと絡んでいた話は内緒)やらを引き抜いたり、その引き抜いたやつらの知り合いやら、公募もして来てくれた人達で初代「ハースストーンコミュニティ inpACT」が誕生したんよね!!

 

[コミュニティから引き抜くってわりとゲスいのは間違いないから反省してたってのは内緒。ほんとすんません。]

 

 

だけど、俺も受験生でどんどん勉強に集中はしなくいけなくなると(まあ全然集中してなかったけどねw)。

 

ハースストーンもそんなに触れなくなると、

 

結論、初代inpACTはまーーーーー過疎らしてしまってぶっちゃけ大失敗だったよね

 

当時のメンバー見てくれてたらほんと申し訳なかったなあ…

 

こうして俺の高校生ハースストーン生活は、中途半端に終わったわけですと笑笑

受験もハースストーンもお○ん○ん!!!って感じ!!!ちゃんちゃんwww

 

 

 

って受験が終わって解放された瞬間もうハースストーンをぶーーーーしゃぶしゃぶしゃ〜wwwwwwwwwwwつって秒でくそやり込むんすわ😃😃😃😃

 

多分受験終わったその日、まじで一生ハースストーンしてた笑笑

 

 

ここから俺のハースストーン熱はもうバーーースティングしまくりんぐでどーなるかってのを次の記事にすることにするお

 

https://t.co/ydxDgA6Y51

 

①はここから

https://t.co/v73MdAzQRm