IQ140の鬼才(バカ)の頭ん中

IQ140の鬼才の頭ん中

俺のハースストーン③「レート戦に挑む」

なんか切り良いしある程度長くかけたやろ思ってたら全体ぺろーんって眺めたらそんななかった笑笑

だから今回からはそこそこ書くつもり〜

 

で、まあレジェンドランクいって喜んでるさなか俺のハースストーン熱は冷めることがなかったわけですわ。

 

そこから待ってたのは

「レート戦」。

 

レートによって即順位が付けられ、それを見れるわけですわ。

 

負けず嫌いの俺はこの世界でも勝てるようになりたいと思うわけですよ。そりゃ。

 

でもね、

 

 

「レベルが違った。」

 

 

 

初レジェ行ってからずーーーーーーっと3桁〜4桁でシャトルラン10000万週くらいやるわけですよ😇😇😇😇😇😇

 

俺はアジアサーバーでやってんだけどやっぱアジアって広いねw

みんなくっっそつえーやw

 

そんなハースストーンに対してばちこり勝つために「ただただラダーを回しまくってるさなか」やってたまわりの人達がやめてくわけですよ。

そりゃまあ飽きってあるしね笑

 

てことはどーなる??

そ、「一緒に戦う仲間がいなくなる」んですよねーーーーーー

 

情報共有できる人がいなくなり意見やらも交換できなくなるわけですと、泣いたよねー

 

ここらへんでまだプレイしてたのは軽く10人以上いたのに俺含め3人くらいになった😇泣いたー

 

ハース仲間いなくてさみちいお(´・ω・`)

とか思いながらある日、Twitterを見てたんよ。

 

そしたら気になるツイートを見つけたわけですね。

 

「ハースグループのみんなに顔出せれてない〜」

 

 

……………???????

 

ハースストーン「グループ」?????

 

 

 

なんじゃそりゃw

 

ってなったんよね笑笑

 

その人のアカウントをすこし調べてみると、どーやら

「ノズドルム祭祀場」

って名前のハースストーンコミュニティがあるらしいそうな。

 

なんかね、Skypeで決められたメンバーで情報共有をしまくるみたいな感じだったわけよ。

 

ハース仲間もいなくなった俺はもうビビビビーーーーーンwwwwwwwwwwwwwってなったよね笑

 

そっこーーーDMしますたw

 

初対面とかどーでもよくってとにかくその「コミュニティに入ってみたい!!!」って気持ちが強すぎて先行動しちゃったよね。

 

募集期間とかなんやらあったらしいけど、そんな期間でもないのにガン無視してばちこりゲエジムーヴかましたのに、

入れてくれました笑笑

 

あったけえよ〜〜😭😭😭😭😭

 

そして入ってみてまあ凄かった。

当時だったらミッドレンジシャーマンとかかな?5/3/6のトーテムを激励で+2/0するやつが入ってた時代のやつ。

そーゆーデッキのマリガンやらデッキ錯誤やらがとぅいーーーーんwwwwwwwwって繰り広げられてて正味圧巻よね笑

 

そこは結構「毎晩全員で通話に集まってプレイをみながら議論」してたから、通話にも参加させてもろて見てたらこれまた真剣やったな〜〜〜

 

そんな考えなくてもわかるような「自分が強くなれる環境」に俺はのめり込んでまーーーーじで毎秒通話入っては通話ラダーヤリまくってた笑笑

 

成長するわーいろんな人との交流できるわー新しいことに対しての新鮮さやらでまあああああああああああ楽しかった本当に笑笑

いい時代だった。

 

 

通話ラダーを繰り返しててやはり俺のレベルもまたも徐々に高くなってってトーテムゴーレムやらトンネルトログやらで「初2桁」とってうひゃひゃwwwwwwしてたのが懐かしい………尊い…………

 

それをマジでずーーーっと繰り返してた2年生、「受験生の3年生」でしたっとw😃

 

ばかおつwwwwwwwww

勉強しろwwwwwwwww

 

 

 

初2桁取れたた時ぐらいかな?

ここで俺はある気持ちよさに気づいちゃったですよね〜〜〜〜〜

 

こうはんへーーつづく。

 

https://t.co/vjJHDFvDat

 

①はこいつ

https://t.co/v73MdAzQRm