IQ140の鬼才(バカ)の頭ん中

IQ140の鬼才の頭ん中

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動画見ながらテスト勉強ってありよりのあり??

俺勉強クソほど嫌いなんよね。 いや、でも「好きなこと」に関しては アホほど勉強出来るよなーーー …って思いつつ。 てか、そもそも「勉強好き」「勉強嫌い」って 言葉足らずじゃね?笑 「『テスト』勉強が嫌い」つって? ばちこり主語おかねーと分かんねえ…

俺のハースストーン⑥「賞金の気持ちよさ」

1位もとってうへへ〜wwwってやってる反面、 瞬間ランクの目標をカンストし少し寂しさを覚えつつも、 イキリオタクの気持ちよさでキメてる最中に 「あれ?俺でわんちゃんあるんじゃね??」 って思うようなイベントがあったのよ。 それが、 「アジアワイルド…

俺のハースストーン⑤「競技シーンとの出会い」

さて、受験が過ぎたことだし 自己顕示欲バーストすっかw つって。 まあまずは環境作りですよ。 昔は「ぜるす」やら「さくさく探検隊」やらといろんなチームがあったよな〜 で、おれが完全復帰した時には「ラスカル鑑定団」しかねーわけよ笑 …………………うん、入…

俺のハースストーン④「自己顕示欲バースト」

アジア2桁にもなるとですね、 「いいね」「rt」「おめリプ」 が貰えるわけですよ奥さん!! こーれがまあ嬉しくて嬉しくて脳汁がぶーーーーちゃぶちゃぶちゃぶちゃ〜wwwwwwwwwwwwwwww ……………ってなって俺は自己顕示欲の高さに気づいてしまいました ここら辺か…

俺のハースストーン③「レート戦に挑む」

なんか切り良いしある程度長くかけたやろ思ってたら全体ぺろーんって眺めたらそんななかった笑笑 だから今回からはそこそこ書くつもり〜 で、まあレジェンドランクいって喜んでるさなか俺のハースストーン熱は冷めることがなかったわけですわ。 そこから待っ…

俺のハースストーン②「憧れのレジェンドランク」

ランク5に入ってふと思ったんよね。 「俺このままレジェンドいけるんか???」 ってね。 いやまあ最高ランク「レジェンドランク」ってのが結構ハースストーンやってた同級生の中では結構すげーwwってレベルやったけんまあ憧れるわけですわ。 当時の俺からし…

俺のハースストーン①「出会い」

こんちは、Inpokomaruです。 なんか最近やりたいことないから見つけるためにいろんな物に手を出してる状態なのね。 で、早速ブログにも手を出してみてるなう。 何を書こうかなーって思ってたんだけど、 そもそもなんで俺が「やりたいことがない」状態にも関…