IQ140の鬼才(バカ)の頭ん中

IQ140の鬼才の頭ん中

ホモドルムメンバー紹介

Oh Yeah

inpです。

 

今回は俺が所属してるハースストーンコミュニティ「ホモドルム祭祀場」での通話レギュラーメンバーを10人ほど紹介をしたいと思っています。

 

f:id:inpTAISA:20171124183806j:image

 

ブログ書きたかったってのとメンバー紹介してみたかっただけ。卍。

 

さあたくさんのホモを一人ずつ見ていこう卍卍卍

 

(@はTwitterアカウント名)

 

gyossan(ぎょっさん)

f:id:inpTAISA:20171124182327j:image

@gyossan_hs

このホモサーのリーダー卍

体質なのかホモを寄せ付ける覇気をもつ選ばれし股間。

最近は「おっぱい」しか聞かないけどきっとIQが下がったのでしょう^^

だけどマネジメント力の高さはほんまヤバい。

このホモサーをまとめてるぐらいだからそりゃもうやばいっすよ。はい。

 

CEU(せうさん)

 f:id:inpTAISA:20171124182327j:image

@ceu4569

海の巨人ブログでお馴染みのせうさん。

運営者。

俺らホモサーでの唯一の女。てか姫。

料理を中心に女子力高すぎてみんなにprprされている可哀想な女の子。

記事の繊細さにも女子力滲み出てるっしょ?

正直嫁にもらいたいですね^^

手出したらマジでぶっ潰す卍

 

yumo(ゆもさん)

f:id:inpTAISA:20171124182327j:image

@yumo_HS

ホモサー運営の最後の一人。

ガチデッキ握ればとっとと初レジェ行くと思うよ笑 (ボソッ)

ゆもさんの家族に俺が「頭大丈夫?」言われたことは忘れない。いつか掘る。

ジェイナのオナペットらしいよ。

 

Ayase(ホモ)

f:id:inpTAISA:20171124182327j:imagef:id:inpTAISA:20171124182327j:imagef:id:inpTAISA:20171124182327j:image

@Aya_1810

8/10生まれの野獣先輩。(ガチネタ)

ホモサーの書記。

「酒!煽り!ホモSEX!」担当。

こんなんでもカードゲームの経験も長く数学にも強いのもあってガチれば1桁行くんやろなぁと俺が思うくらいはハースストーンうめぇ。

 

hacchi(はっちさん)

f:id:inpTAISA:20171124182540j:image

@hachiii77

発狂者。財閥。

多分俺と1番波長が合ってんじゃねえかないや合ってねぇわ。うん。

この人毎回コイン光ってるんだよね。はっちさんの紐になりたい僕。息子でもいいお。

ニコ生主だってよ。

 

inp大佐(卍)

f:id:inpTAISA:20171124182629j:image

ホモサーに革命を起こしたホモ。

一番まともやね。

インモラル担当だってよ。

なんだかんだいって皆に愛されてるらしいよ。

もしかしたら俺が姫なのかもしれねぇな卍

照れるわ。

 

porrata(ぽらさん)

f:id:inpTAISA:20171124182657j:image

@porrata8_hs

なんだろうね。喋ってて実家のような安心感があるよね。

もしかしたら俺のママなのかもね。

のほほ~んとした感じがたまらなくすこ。

俺のおかず担当。多分。

 

田所浩二(カワゴエ君)

f:id:inpTAISA:20171124182726j:image

@kawagoe0301

クソコラ担当。inp大佐担当。

とにかくホモが大好き。きもい。名前がもう、、、ねぇ?笑

多分一番俺のこと好き。

うーん俺のこと好きだよなぁ~俺もカワゴエ君好きだよ。

大胆な告白は女の子の特権。

 

カニ(カニ君)

f:id:inpTAISA:20171124183017j:image

 @kani_sinnkai

最近俺に似てきた???

わりかしホモくさい。

最近は大会頑張ってる印象。はよ優勝しろ。

てか2桁いつやねんしゃぶるぞ卍卍卍

でもハースストーンめっさ頑張ってるから結果出せれると思ってる。

あ、ニコ生主らしい。

 

テンペスト(テンペさん)

 f:id:inpTAISA:20171124183526j:image

@tempe443

卍卍卍ラダーモンスター卍卍卍

俺が今まで通話してきた中で一番真剣にハースストーンやってると思う。

そりゃもちろんのごとくハースストーンゲロ上手いよ。

マジでハースストーンのことしか興味ない。

多分唯一興味あることは男のことなのかな?

嘘ですすいません。

ライバーらしい。

 

まとめ

とまぁ、簡潔にまとめると

・ホモの巣窟

・混沌

・inp大佐

って感じな雰囲気ですね。

こんな平凡な人達が集まるホモドルム祭祀場ですよ。

ピックアップしたのは数名だけなんで他にもいろんなホモがいっぱいいるゾ。てかもうサファリパークやな。

新メンバーとか他の人はまた交流が深まったら書かせてもらうよ。

 

こんな汚ねぇくっせぇコミュニティでも入りたい人はまたメンバー募集ん時にリーダーに声かけてよ。

 

「「俺も優しくするから卍卍卍卍卍卍卍卍」」

 

 気持ちいい

 

んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ