IQ140の鬼才(バカ)の頭ん中

IQ140の鬼才の頭ん中

俺のハースストーン⑥「賞金の気持ちよさ」

1位もとってうへへ〜wwwってやってる反面、

瞬間ランクの目標をカンストし少し寂しさを覚えつつも、

イキリオタクの気持ちよさでキメてる最中に

 

「あれ?俺でわんちゃんあるんじゃね??」

 

 

って思うようなイベントがあったのよ。

 

それが、

「アジアワイルドオープン」。

 

 

出場するには

「12月アジアワイルドレートtop100fin」

というものだった。

 

 

ワイルドという人口が少ないフォーマットというもの、

スタン勢よりpsは低い(大失礼笑)という噂、

という2点があったのでまあ特に目標も無かったし大会にも興味あったしで出てみることに。

 

 

ここで俺は、初めての「月末ラダー」の恐ろしさに触れたのであった😇😇😇😇

 

 

 

 

 

いやまーーーーーーじでこええwwwwwwww

 

俺はギリギリのライン辺りを狙ってたこともあって、順位が1位落ちるだけでもう世界が崩壊するような気持ちになるし、脳汁がぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーんwwwwwwwwwwてなるしでまあ森羅万象した。

 

こう思うとほんとポイント制の時の競技プレイヤーは馬鹿よw 馬鹿ww

 

頭ほんまにおかしなると思うで??笑笑

あんなん笑笑

ふっつーーに人間じゃねえよ馬鹿笑

 

 

 

って奥歯ガタガタケツの穴ビクビクしてたら運良く83位くらいでfinできたんだっけな、

 

んで、「ワイルドオープン」の出場権利を獲得。

 

 

ここで初めてチームで俺は大会の構成をばーーーーーーーちこりと考えたわけよ。

 

いやまあ俺のチームinpACTは俺は「ラダーチーム」として定義してたけん、大会の議論は基本なかった笑 きがする…………たしか………

 

 

 

 

で、チームで考えついた構成でbo5ルールに挑むわけですわ。

 

 

 

 

 

 

 

アジアワイルドオープン当日……………

 

そーーーこまで緊張はしなかった気がする笑

 

 

 

 

なんでかって??

「勝てると思ってなかった」

 

から笑

 

 

 

 

いやほんとメンツとかも見ててマジで俺より明らかな上なやつゴロゴロおったし、こん中でtop2になれるわけないやんwwww って思うやんな?普通笑

 

あ、この「ワイルドオープン」は「スイスラウンド」つってとりまポイント稼ぐようなラウンドをやって、その合計ポイントが高い上位8名が「トーナメントラウンド」に出場出来るようなシステムだったのよ。

で、そのトーナメントラウンドのtop2が「アジアワイルドオープンプレイオフ」っつーアジア、中国、アメリカ、ヨーロッパと各4鯖のtop2達が集まる大会に出れるわけですよと。

 

で、その大会にでるだけで「金」が貰えるんすよ〜

8~5位が11万、4~3位が24万、2位が47万、1位が83万とかだったかな…………

 

まあメインのフォーマットでもなかったから賞金は少なめだったけどね笑

 

 

 

まーそんなことも適当に頭には入ってたけど関係ねーやえへへ〜www

 

とか思ってたんすよ。

 

 

 

 

スイスラウンド合計7試合 俺だけ7-0。

1位抜け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………!?!??!??!!!!?!????????!?!??!??!!!!?!?!?!??!??!!!!?!?

 

 

 

 

 

 

笑うしかなかったっすわwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

変に肩の力も入ってなかったせいもありまあやっぱ運もあったわ。

 

1位通過してばちこりトーナメントラウンドに進出と笑

 

 

 

 

ちなみにこのtop8に進出出来た日本人は俺含め2名だった。震えた。

 

だってアジア1位通過の日本人topよ???

めちゃめちゃ調子のったよねwwwww

 

ただなにかって、

「賞金」という初めてのフレーズ。

 

 

 

燃えましたわ〜wwwwwwwwwwwww

お金ほちい〜〜〜wwwwwwwwwwwwww

 

って貪欲バーストしまくって、

貰った時のこと考えたら鼻水が

ぶーーーちゃぶちゃぶちゃぶちゃ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ってなるやんな?笑

 

 

まあそんな気持ちよくなってる間にそこそこの人達が俺の事Twitterで応援てくれててまあ嬉しかったなあ〜……………

シンプルに嬉しかったほんま

 

そんなみんなの期待を背負って勝つやん?普通。

 

 

準々決勝、勝ち。top4

 

 

 

 

んあああああああああああああああああああああぎもぢいいいいいいいいいいいいい〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つって昇天しますた。

 

 

 

これ勝てば11万、…………これ勝てば11万…………………つってまーじで震えた。

 

 

 

大学生からしたら11万なんてもう大金よ?大金www

 

110時間分のアルバイト代だせ????wwwwwwwwwwww

 

もうたまんねええええええ〜〜ーーーーーwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………ってなってたら準決勝負けたよね笑

 

 

 

 

 

 

ぎゃああああああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

なんでだあああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

 

 

 

過去一叫びますたw

 

そう、1番被ダメがすんごい「マネーフィニッシュの1歩手前で負け」。

これを初めてくらった俺はもーうやばかったぜ??w

 

 

 

もう隕石が地球に落ちてドリフのエンディング流れたもんマジでwwwwwwwwww

 

ユニコーンガンダム1000000万体ぐらい発進したもんwwwwwwwwwww

 

堕ちろwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

……2日くらい寝込むと思ったけどでたけどその夜のママのカレー食って治ったとさ😃

 

 

 

 

 

 

 

んで、こうして僕は賞金というフレーズに憧れを持つようになったとさ笑

 

次の賞金がでる大会はなんだと調べていく………

 

つづく

 

①はこれな

https://t.co/v73MdAzQRm