inp大佐の気持ちが良くなるブログ

ただのノンケハースプレイヤーが書く

ハースストーンコミュニティ「inpACT」

オッズお願いしまーす

自分inp大佐と言いますよろしくオナシャス!

 

今回は僕が運営するハースストーンコミュニティ「inpACT」について書きました。

 

f:id:inpTAISA:20171023165610j:image

 

目次

 

入会条件

条件は以下の二つになります。

・ハースストーンのやる気がある

・瞬間最高順位200位以上

※コミュニティ・チームの掛け持ちは全然構いません。

 

メンバー

現在はこの18人のメンバーで活動しています。

 1.inp大佐 @inpTAISA

2.SHIO @shio11787

3.poratta8 @poratta8_hs

4.Tony @Tony_GamingCH

5.テンペスト @tempe443

6.さろ @sharon_1166

7.Ayase @Aya_1810

8.にん @zabi_sinobiou

9.ガチポテト @gatipoteto

10.いたみどめ @HS_nsaids

11.ららら @RaRaRa_HS

12.H6pon @H6pon_HS

13.noko @nokokku

14.Naru @Thainos7

15.あるざ @Alza11460_HS

16.Silence2104 @Silence_2104

17.あかさぽ @akasapoGaming

18.エース @ace_akane

19.ぐっちょん @jinseineta46

20.hacchi @hacchiii77

 (右はTwitterアカウント)

 

概要

ハースストーンコミュニティ「inpACT」では、主に各メンバーがスタンダードでのレジェンドラダーの瞬間最高順位の記録更新を目標に日々精進しています。

基本的な活動日は特に決まってません。人が集まり次第通話を始めて個々のラダーを頑張るという感じです。

強制参加というものはありません。参加できる時に参加してくれれば大丈夫です。

通話が出来なくとも、ディスコード内でのチャットでもよく話をしたりします。

また、通話をできないような環境でもマイクを切って聞き専門になったりチャットのみで交流するのも全然構いません。

 

何故通話ををするのかというと、通話を通してハースストーンを行うことによって、ラダーでのモチベーション上昇や、一試合一試合の集中力上昇、観戦による効率の良いプレイング議論やコーチングを行えることなどの様々なメリットがあるためです。

そんな真剣な中でもハースストーンというゲームを楽しむこと、人と人との交流も楽しむことも大切なので、活動を通して小さな笑いなどが生まれるのを望んでいます。

 

まとめ

ふぅ………

ま、こんなガチムチな長文を書かせてもらったけどコミュ内の雰囲気はいたって平和なんすよ。ええ、平和ですとも。はい。 

いやいやいや男達が一つのグループに詰め込まれても何も起こらないに決まってるじゃないですか。はい。

ふっつーにチャットやら通話やらで世間話とかしてますからね笑

あれっすよ、雰囲気はよくあるコミュニティな感じ。だけどラダーを回すことに関してはマジでチーム並に真剣だよ。

 

こんな感じでみなさん、ハースストーンコミュニティ「inpACT」をよろしくお願いします。