inp大佐の気持ちが良くなるブログ

ただのノンケハースプレイヤーが書く

ハースストーンコミュニティへの招待と説明

ヌッ!

inp大佐だゾおっすおっす

 

今回はこの僕inp大佐が立ち上げたハースストーンコミュニティについての招待と説明を書きました。

 

f:id:inpTAISA:20170929210324j:image

 

コミュニティ入会条件

ぶっちゃけまず入るための条件を知らないと説明見る意味無いよね。なっげー説明読ませといて入れないとか萎えるしね。

 

んで、入るための条件はツイートのように

 

「瞬間最高順位200位以内経験者」

 

の一つになります。

その理由は後ほど。

 

あとは特には無いですがやっぱりしっかりハースストーンへのやる気がある方がいいです。

方針も方針なので、詳しくは下を。

 

コミュニティ、チームの掛け持ちは全然okです。ゆーてコミュニティなんでね笑

 

コミュニティ説明

このコミュニティでの基本的な活動場所はアプリdiscordで、通話・チャットを通して行います。

基本は通話ですが、少し通話に喋りずらくて入りずらいなぁという人も大丈夫です。別に喋らずともチャット欄で文字での発言ができます。

 

ではまず、このコミュニティでの方針を。

 

その方針とは、

1.「スタンダードレジェンドラダーでの最高順位更新」

2.「しっかりゲームを楽しみながらさらなる高みへ目指す」

です。

 

一つ目に関しては、まずこのコミュニティは基本スタンダードのレジェンドラダーで上を目指すことが1番の目的となっています。

たこの方針1のため上のような入会条件とさせて頂きました。

それは、実力者同士による、より高度な議論を目的としているからです。

 

そして二つ目に関してですがそれはまぁ単純に自分がガチガチとした空気が苦手なのが大きい笑 一試合一試合をコミュメンバー同士真剣に試行錯誤し勝ちを狙いつつも、そこから小さな笑いが生まれるのが僕の理想的なハースストーンなんです。

めちゃくちゃ真剣、だけどみんな笑える。

そーですね~……カジュアルに楽しむ「コミュニティ」と選手権狙うような「チーム」の「間」あたりでしょうか。

そんな雰囲気のコミュニティを目指したいなと思っています。

 

募集メンバー人数なのですが、自分含め合計10人ちょいを目安としています。

集め終わったメンバーは後にブログで紹介しようかなと思っておりますのでしばしお待ちを………

 

そしてコミュニティの名前についてですが、メンバーを集め終わったあとみんなで決めようと思っていますのでこれもまたしばしお待ちを………

 

てなわけでこんなコミュニティに興味のある方、是非この僕inp大佐にご連絡ください!!!

何でもしますから!!!!!