IQ140の鬼才(バカ)の頭ん中

IQ140の鬼才の頭ん中

ブログ初めてみましたわ

オッスお願いしまーす。

自分inp大佐いいますよろしくオナシャス!

 

まぁ初めての方もいると思うんで簡単に自己紹介といきますか。

自分のことについてまとめると

・アグロぐらいしか使えないチンパン

・ただのノンケ

・射精は週7回

って感じです。覚えやすいね!!!

Twitterやってるんで気軽にフォローオナシャス



  

このブログではハースストーンでのデッキ感想や新カード評価やら。いろんな方に意見を貰って自分のプレイングの練度を更に上げたいんすよね。まぁ他には何か書きてーなーって時に気まぐれに書いてく感じでしてーまぁオ〇ニーと同じようなもんっすよ。はい。

ゆーてオ〇ニーなんでそんなガチムチな記事は書かないつもりですので鼻ほじったりする暇がある人に見てもらいたいですね。

 

まぁこんな感じでこの新設した

「inp大佐のバチクソ抜けるブログ」

これからよろしこっすわ~

f:id:inpTAISA:20170315190832j:image