IQ140の鬼才(バカ)の頭ん中

IQ140の鬼才の頭ん中

動画見ながらテスト勉強ってありよりのあり??

俺勉強クソほど嫌いなんよね。 いや、でも「好きなこと」に関しては アホほど勉強出来るよなーーー …って思いつつ。 てか、そもそも「勉強好き」「勉強嫌い」って 言葉足らずじゃね?笑 「『テスト』勉強が嫌い」つって? ばちこり主語おかねーと分かんねえ…

俺のハースストーン⑥「賞金の気持ちよさ」

1位もとってうへへ〜wwwってやってる反面、 瞬間ランクの目標をカンストし少し寂しさを覚えつつも、 イキリオタクの気持ちよさでキメてる最中に 「あれ?俺でわんちゃんあるんじゃね??」 って思うようなイベントがあったのよ。 それが、 「アジアワイルド…

俺のハースストーン⑤「競技シーンとの出会い」

さて、受験が過ぎたことだし 自己顕示欲バーストすっかw つって。 まあまずは環境作りですよ。 昔は「ぜるす」やら「さくさく探検隊」やらといろんなチームがあったよな〜 で、おれが完全復帰した時には「ラスカル鑑定団」しかねーわけよ笑 …………………うん、入…

俺のハースストーン④「自己顕示欲バースト」

アジア2桁にもなるとですね、 「いいね」「rt」「おめリプ」 が貰えるわけですよ奥さん!! こーれがまあ嬉しくて嬉しくて脳汁がぶーーーーちゃぶちゃぶちゃぶちゃ〜wwwwwwwwwwwwwwww ……………ってなって俺は自己顕示欲の高さに気づいてしまいました ここら辺か…

俺のハースストーン③「レート戦に挑む」

なんか切り良いしある程度長くかけたやろ思ってたら全体ぺろーんって眺めたらそんななかった笑笑 だから今回からはそこそこ書くつもり〜 で、まあレジェンドランクいって喜んでるさなか俺のハースストーン熱は冷めることがなかったわけですわ。 そこから待っ…

俺のハースストーン②「憧れのレジェンドランク」

ランク5に入ってふと思ったんよね。 「俺このままレジェンドいけるんか???」 ってね。 いやまあ最高ランク「レジェンドランク」ってのが結構ハースストーンやってた同級生の中では結構すげーwwってレベルやったけんまあ憧れるわけですわ。 当時の俺からし…

俺のハースストーン①「出会い」

こんちは、Inpokomaruです。 なんか最近やりたいことないから見つけるためにいろんな物に手を出してる状態なのね。 で、早速ブログにも手を出してみてるなう。 何を書こうかなーって思ってたんだけど、 そもそもなんで俺が「やりたいことがない」状態にも関…

タップルデッキガイド②「デッキを作ろう」

※これは俺のプレイングの見直しのノートみたいに書いてあるから書き方が汚い、許せ。 ※この記事はハースストーンプレイヤー向けに書いてあるため専門用語を使わせて頂いてます。 専門用語が表すものをしっかり理解してこの記事をお読みください。 さあカード…

タップルデッキガイド①「カード集め」

※これは俺のプレイングの見直しのノートみたいに書いてあるから書き方が汚い、許せ。 ※この記事はハースストーンプレイヤー向けに書いてあるため専門用語を使わせて頂いてます。 専門用語が表すものをしっかり理解してこの記事をお読みください。 1ヶ月3900…

君もチーム・コミュニティを作ってみよう!

はろはろー、いんぽこまるでーす。 ソウル決めてしばらくハースサボってる俺だけどブログ書きたい気分になってなんか書くことないかな~ないかな~って考えた結果、 「チーム・コミュニティの作り方」 をみんなとシェアハピできたらいいなーって思ったからと…

inpACTメンバー紹介

《2019/05/17 更新》 inp大佐 porrata Rarara rounddoc Slor grish bubbles hacchi sharon にん とみー Bloodedge min ぼん ちゃんこ tenergy jumper garubor いえすろ しゃのず emtk Alza プラス inp大佐 Twitterアカウント: inpTAISA 主な実績: アジアラダ…

ノンケと見るオォン!!!ッドパラ(奇数パラ)の基本的な戦略

やあ、いんぽです。 奇数パラの戦い方をぺろーんと教えまーす 基本的な勝ち方 序盤~中盤: 横展開しつつテンポとって、どうぞ。遅い相手なら力の祝福からの早漏火力スタートやレイドリーダーや大槌の早漏横並び火力でなるべくライフ削りましょうね~ 中盤以…

俺の学校生活と「競技」としてのハースストーン

お疲れ様っす、inp大佐です。 今回は俺の学校生活と「競技」としてのハースストーンについて書きました。 このことで数ヶ月悩んでたんですが結論出たんで言うことにしました。これは俺とハースストーンで交流してる人達やチームメンバーに対してのメッセージ…

ハースストーンアマチュアチーム「inpACT」概要

~ようこそinpACTへ~ 《更新日:2019/5/17》 目次 チーム全体での大まかな戦績 活動方針 活動内容 メンバー紹介 おわりに チーム全体での大まかな戦績 ・メンバーほぼ全員最高順位&最高フィニッシュ順位top200以上経験者 ・スタンダートプレイオフ、ワイル…

通話ストーンのすゝめ

うぇーいおひさ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ inp大佐っす。 今回はたまにはブログも書きたいな~と思ってね、僕の好きな「通話ストーン」の良さについてぺろーんと語っていこうかなと思っていますよ。 -目次- 通話ストーンとは 通話ストーンでのメリット 通話ストーンでのデメリッ…

「コボルトと秘密の迷宮」新カード評価

ああんあんあん気持ちぃがうぃいぃ~↑↑↑ どうもinp大佐ですよ。 今回は新拡張「コボルトと秘密の迷宮」での新カード評価を書きました。 評価の見方 ①写真 ②星☆ 強 ☆☆☆☆・・・んああああああああああああああああああああああああああああああああああ ☆☆☆・…

ホモドルムメンバー紹介

Oh Yeah inpです。 今回は俺が所属してるハースストーンコミュニティ「ホモドルム祭祀場」での通話レギュラーメンバーを10人ほど紹介をしたいと思っています。 ブログ書きたかったってのとメンバー紹介してみたかっただけ。卍。 さあたくさんのホモを一人ず…

ハースストーンコミュニティ「inpACT」

オッズお願いしまーす 自分inp大佐と言いますよろしくオナシャス! 今回は僕が運営するハースストーンコミュニティ「inpACT」について書きました。 目次 入会条件 メンバー 概要 まとめ 入会条件 条件は以下の二つになります。 ・ハースストーンのやる気があ…

アグロローグの自由枠について

どうも、気持ちがいいinp大佐です。 今回はアグロローグの自由枠について書きました。 僕も今このデッキを使って200位前後をさまよっています。早く2桁行きたい^^; 追記:二桁行けました笑 イエティがこれまた強いんすよ、はい() 一番下にまとめも書いてある…

コミュニティについての報告

んああああああああああああああああああああああ お疲れ様ですinp大佐です みなさまのおかげで無事初期コミュニティメンバーが決まりました。 私のツイート、ブログを拡散してくれたみなさんには感謝を。ありがとナス。 ではさっそく、初期メンバーはこの人…

ハースストーンコミュニティへの招待と説明

ヌッ! inp大佐だゾおっすおっす 今回はこの僕inp大佐が立ち上げたハースストーンコミュニティについての招待と説明を書きました。 コミュニティ入会条件 ぶっちゃけまず入るための条件を知らないと説明見る意味無いよね。なっげー説明読ませといて入れない…

翡翠ドルイドの自由枠について

オッスお願いしまーす。 inp大佐ですよろしくオナシャス! まぁ自己紹介だけババんって置いておくのもあれだし早速記事を書いてみたゾ^^ 今回書いてみたのは現環境1強感のある「翡翠ドルイド」の自由枠について、自分なりの考察を書いてみました。 自由枠…

ブログ初めてみましたわ

オッスお願いしまーす。 自分inp大佐いいますよろしくオナシャス! まぁ初めての方もいると思うんで簡単に自己紹介といきますか。 自分のことについてまとめると ・アグロぐらいしか使えないチンパン脳 ・ただのノンケ ・射精は週7回 って感じです。覚えやす…